2023/08/31

 

今日で8月終わり

f:id:Vento36:20230831081514j:image

令和2年の今日運転免許をとった日でした

f:id:Vento36:20230831081526j:image

それがら今日は中医養生薬膳師中から取得講座の

最後のカリキュラムの日

f:id:Vento36:20230831081540j:image

明後日は試験対策講座で

その後9月の半ば認定試験なので

試験に向けて最終頑張る期間に

f:id:Vento36:20230831081603j:image

これに限らず 

ほんとうに理解することや経験を重ねることと

試験はまた別ですが

進む過程の1つであり 

覚える作業の一つとして必要

f:id:Vento36:20230831081622j:image

次の学びの段階に進むのは また翌年以降

タイミングや色々整えれたら

また進みたいと思っています

f:id:Vento36:20230831081630j:image

もちろん 毎日学びは自分でも続けて

全然復習もおいついていないので

f:id:Vento36:20230831081642j:image

なにごとも一歩一歩

やらなければそのままだけど

やったこと 学んだことは 

必ずなにかになります

f:id:Vento36:20230831081656j:image

さて!

今日は満月🌕ですね

 

ほんと 月の動きと身体やメンタルや

流れがドンピシャで笑

なるほどと思うこの数年です

 

f:id:Vento36:20230831081723j:image

それではいい一日に