2024/04/09

今日付かわり4/9  1時25分 

またまた更新があいてしまいました

f:id:Vento36:20240409012512j:image

4月になりました 
f:id:Vento36:20240409012503j:image

2024年になって1月2月3月

よく言うあっという間にほんとに早く

そして色々ありながら 春です笑
f:id:Vento36:20240409012508j:image

それぞれの植物の生育のスピードや

f:id:Vento36:20240409012735j:image

芽吹き など 目まぐるしく

f:id:Vento36:20240409012759j:image

毎日変化が 手に取るように 目からも

f:id:Vento36:20240409012830j:image

みなさんのお家でも 道端でも

沢山の発見があると思います

f:id:Vento36:20240409012852j:image

 

そして春は 気持ちいい はずなのだけれど

不安定にもなりやすい季節という

f:id:Vento36:20240409012924j:image

わかって備える

f:id:Vento36:20240409013012j:image

無理をしすぎず なるべく労り

f:id:Vento36:20240409013027j:image

私自身もいろんな変わり目をまた

身体ふくめてばんばん感じている現在です笑

f:id:Vento36:20240409013050j:image

自然にや あーそーいうことかなど

ほんと 面白いくらい 

f:id:Vento36:20240409013027j:image

変化する時は その分差はありますが

なんらか症状が 否応なしに

f:id:Vento36:20240409013215j:image

 

またそれもいい流れの為だったんだなど

 

思ってもみない形で かえてくれることも

あるのかもなど

言葉で説明し難いのですが

f:id:Vento36:20240409013310j:image

はじめての経験中でもあります

 

自分を身体や生活や行動や

あらためて

大事に ね

f:id:Vento36:20240409013435j:image

自然の流れ って 自分では

なかなか出来ない事も 時に違う形で

いい方へ変えていってくれてる事も

あるんだなと

 

捉え方かもしれませんが

 

私にとってはこれまで生きてきている中では

かなり大きな事笑 直面中です

きっとこれからの自分のために

見えない力がそうさせてくれているんだろうなと

f:id:Vento36:20240409013628j:image

そして昨日も早めに眠り

夜中に起きたところ

冷凍庫の霜取りがおわり 

片付けてスッキリしたところです笑

f:id:Vento36:20240409013756j:image

 

このところ 体調の変化もあるせいか

季節の変わり目もありましょうが

帰宅するとものすごく眠くて 

やることおわれば すぐに眠っています笑

朝まで 寝倒す日もあれば

今日みたく 朝かと思ったらまだ夜中🕛など

f:id:Vento36:20240409014051j:image

以前の自分では考えられない

 生活パターン この他にも色々で

 

f:id:Vento36:20240409014233j:image

面白い変化です ほんとは起きてて

夜あれこれしたいのですが

 

ま、夏になればきっと今より起きてるでしょう🌉

f:id:Vento36:20240409014658j:image

色々書きたいことは溜まっている

ためすぎですが また出来る時にトライします笑

f:id:Vento36:20240409014708j:image

今も雨です 夜が明けたら やむかな

f:id:Vento36:20240409014713j:image

 

今日は牡羊座新月🌚

お店は 4月12日 で4周年

f:id:Vento36:20240409015707j:image

Open日は 牡羊座新月 でした

f:id:Vento36:20240409015638j:image

新月🌚満月🌝 それぞれ 都度定期的に

自分に向き合うためにも 好きなワークを

続けています📝

f:id:Vento36:20240409015744j:image

あっという間に 月日は過ぎていくので

こういうのって 私にはちょうどよくて

目標の整理や確認にもなり助かってるなと

 

f:id:Vento36:20240409013012j:image

何を思ってどう生きていくか

f:id:Vento36:20240409015835j:image

大事なことだけれど

 

なかなか自分と向き合って 

しっかり考える時間を取るのは 

日々は無理だったりするので

(無理ではないけど 

  私は毎日はきっとしないので 笑)

 

また書くという作業が  頭で思うだけではなく

いいアクションで 必要だなと

パソコンなどでも計画などは

打つことがありますが それとは違うもので

 

数年間続けていますが 

ルーティンにもなっています

 

これもやらなきゃいけないものではなくて

f:id:Vento36:20240409020451j:image

きっと皆さんの中にも

これを続けている

自分の中で大事な事 お有りですよね

 

まずは自分を整えながら

となかなか整いませんが笑

 

わかりにくい内容&長くなりました

 

今日は島に行き 今週も何点か植えて

ドライハーブを持ち帰りなど

の予定です

 

水曜日午後から日曜営業

今週は 金土曜日 

ペットフードやペット似顔絵などの

イベントもありますので宜しくお願いします♡

お待ちしています🌿

 

それではまたU^ェ^U