2023/10/06

おはようございます 

 

鹿児島3日目の朝 

今5時半前ですがまだ暗いです

なつめ茶を淹れて飲みながら 

だいたい朝はお粥をつくるのですが

帰るまでは全て外食になりますが

少しでも いいものを笑

f:id:Vento36:20231006054500j:image

 

昨日も朝から夕方まで 庭人さんと

パートの方と 仕事を進めました

 

畑の見守り隊長 お福ちゃん

おだやかでかわいくて

皆んなの疲れをとってくれます😍

 

f:id:Vento36:20231006054510j:image

こちらは昨日朝着いたら おぎんくん

やさぐれおぎん と言われていましたが

なんとも哀愁漂う男の子

慣れてはいないので すぐ離れます

f:id:Vento36:20231006054503j:image

今回目的の4分の1位 2日で進んだようです

少しでも力になれるよう

体力気力だけはあるので笑

f:id:Vento36:20231006054507j:image

綺麗な空がたくさん

充電がきれてうつせず
f:id:Vento36:20231006054513j:image

 

なぁたはMさん

にゃんこはKさんNちゃんが

それぞれ預かってくれて

 

安心してこうしてこちらへ来れて

仕事ができています

 

最長10日間の予定 かな!

 

経費もかかるのでなるべく短縮

(ずっといたい位ですが笑)

効率よく仕事進めて

 

どんな人生でも

 

どんな一日を過ごして

どんな時間を過ごして

 

それは自分の中の何かになり

自分の目で心で見たものから

生まれるものや

大事にして生きていける

と思う年月です

 

さて!お腹がぐーぐー

ナツメ茶効果ですねー笑

 

今朝はご飯抜くか考えていましたが笑

やっぱり食べてから行こう!

ファミレスモーニングですが

ありがたい

 

こちらは昨日の朝

豚汁定食+納豆 納豆はおかわりで追加しました

f:id:Vento36:20231006055852j:image

 

今朝は何定食にしよー

 

みなさもいい一日に🙂