♌︎2024/01/25

日付かわって26日です

昨日も冷えて雪も残り

f:id:Vento36:20240126005331j:image

f:id:Vento36:20240126005335j:image

一月 冬です

雪というより 今回冷え込みがきついですね

 

家の中も 帰ってきたら白い息でした

 

島も今回はかなり冷えて 雪も降り

風がきつかったです

f:id:Vento36:20240126005449j:image

 

外のねこたちも大変です

 

今回はお客様と一緒に買った寒さ避けハウスを

島猫にプレゼント

 

入っている時間もありました

 

色々防寒防雨を考えてあれこれしていますが

ちゃんと役にたっているのか

時々使用してくれているのを確認すると

少しほっとします

 

f:id:Vento36:20240126005751j:image

今日の入荷です 

結局寒さと雪で営業にならなかったのですが

明日はお天気も少しよくなりそうなので

宜しくお願い致します

f:id:Vento36:20240126005800j:image

そして

明日(今日ですね)は庭人さんyさん苗も

届きます♡

 

ネモフィラ

私も大好きなベロニカオックスフォードブルー

 

もう何年も取り扱いしてきていますが

庭人さんの苗は更に嬉しいです

 

そして 秋にお手伝いに行かせて頂いた時も

ベロニカを私も挿しましたよ笑

 

f:id:Vento36:20240126010106j:imagef:id:Vento36:20240126010116j:imagef:id:Vento36:20240126010119j:image

今晩のお茶仕事の一部です

明日お渡し分 いつもみなさま 

ありがとうございます😊

 

そして寝る部屋を暖めていたつもりが…

冷房になっていたという

 

そこへなぁたは暫く1人で寝ておりました😱

 

f:id:Vento36:20240126010533j:image

 

 

f:id:Vento36:20240126010510j:image

f:id:Vento36:20240126010521j:image

それではまた明日

 

おやすみなさい💤