つんでれなぁ太ほか 今日のコト

今日も暑かったです

 

今日は前のお店からお世話になっています

大阪の卸会社の社長さん 

定期的に寄って下さるのですが

 

なぁ太もこの社長さんが大好きで

いつもスーツなのに抱っこしてもらい

申し訳ないのですが、、

 

今日は ??

f:id:Vento36:20230930200713j:image

 

ふんっ!!でました

つんでれなぁ太😳

f:id:Vento36:20230930200719j:image

 

社長さん こんにちはーと

同時に大きなカバン🧳を置いて

 

すぐになぁたのもとへかけよって

話しかけてなでなでしておられましたが

 

私は遠くから ( ͡° ͜ʖ ͡°) 

 

この社長さんは Ventoをオープンした時に

取引をすぐにして下さり

お祝いと現金も包んでくださり

びっくりしたのとほんとに有り難かったです、、

 

いつもいろんなお話しますし

素晴らしい方で 同業者さんとも

この方の話しがでますが 

ほんとにいい人👦ですよね!とでます

 

細かい注文にも快く対応してくださり

いつもありがとうございます

 

来週 雑貨など選んだ物 届きますので

またお知らせしますね♡

 

今日お渡しのお茶🫖 

ありがとうございました😊

f:id:Vento36:20230930201616j:image

f:id:Vento36:20230930202408j:image

 

 

それから Rちゃん 寄ってくれてありがとう😊

色々心配な事や あるね 

気持ちわかる🐈‍⬛🐈 

また聞かせてね

f:id:Vento36:20230930201621j:image

 

それから ご紹介から その後

来てくださるお客様😊♡

今回も

入荷情報より寄って下さり ありがとうです

トライしてまた育てて下さい😁

 

また時期時季に 様子を報告頂ければ

アドバイスさせていただきます🌱

 

今日も暑かったーー

 

9月最後の日 ありがとうございました