✳︎2023/12/15

こんばんは

 

今日も小雨 だった気がします

20度位の予報でしたが そこまでは

なかったかなと

 

動きやすい気温でしたが

今日も太陽には会えず

 

今日はお待ちいただいているオーダーを

進めながら

f:id:Vento36:20231215214255j:image

植えたてなので おみせできるものでも

ないのですが  記録として

 

毎年こちらのお客様には

リクエストの葉牡丹と

絵になるスミレ(パンジー)のマリーヌを

 

庭人さんの苗です ハンギングには

あまり私は使わなくなったのですが

 

特別に 

何点かはオーダーでさせて頂いています

 

リーフ類を色々使うのが好きです

なかなか欲しいリーフが揃うとは

限りませんが

 

昔とは違い なんでもは手にできませんが

限られた中から 色々考えて

満足して頂けるものを と思っています

 

明日明後日には 顔もあがり

見栄えも良くなりますので

 

 

あと数鉢 年末までに

ご依頼分をすすめて

お引き取りやお届けに

 

f:id:Vento36:20231215214541j:image

 

明日また撮ってみます

 

明日は朝配達に

f:id:Vento36:20231215215228j:image

 

ストックのもこもこがはじまりましたね

なんといっても お花の持ちが冬の間中

とても良いのが魅力でもありますね

f:id:Vento36:20231215215245j:image

 

預かって頂いているお家でのなぁ太笑

首の毛がすごい😆

坂田師匠にも、、みえてきました

 

大谷翔平選手のわんちゃん デコピン 

というお名前 なんてチャーミングな😆

大谷選手を目にするだけで 

心のよどみや汚れが流れ出ます😆

大好きー!みんなですね😁

f:id:Vento36:20231215215359j:image

 

そして夜はお茶仕事

f:id:Vento36:20231215215658j:image

年末前はまとめてのご依頼も色々頂き

ありがたいです

f:id:Vento36:20231215215718j:image

f:id:Vento36:20231215215744j:image

こちらもリピートでオーダー

ありがとうございます

f:id:Vento36:20231215215805j:image

明日お渡し

f:id:Vento36:20231215215809j:image

 

私も自分のためにも

色々🫖考えるのも 好きなこと
お茶も 

元気に頑張れる大事な一つ
です

 

それでは♡

今日もありがとうございました