2022/12/30

f:id:Vento36:20221230195129j:image

こんばんは

 

今日は周防大島はとてもあたたかくて

半袖でごそごそ

 

冬の晴れは 幸せな気持ちになりますね🌞

 

 

帰りに少し海の近くに

 

海 

私の名字にも海が入っています

なぁたもね

f:id:Vento36:20221230195321j:image

 

帰りのなぁた 

 

私の車はラパン 

来年🐰卯年 

あと2年乗れるかどうかねというところですが

よろしくね🐰

 

今日は宮島付近 

いつもよりさらに混んでいました

宮島方面はお正月なみに すごい渋滞でした

 

一昨年までだったか

ちょくちょく宮島には足を運んでいました

最近はなかなか行けていませんが

好きな場所です

いつも通りながら 島へ往復です🚙

 

f:id:Vento36:20221230195134j:image

 

年々早起きになりますが

(寝る時間も 信じられない位🤣

めちゃくちゃ早くなってしまいました)

島にいる時は 更に早く起きます

さくら猫達に起こされるのもありますが笑

 

f:id:Vento36:20221230195658j:image

 

今回は 

新たに 植え育てる畑のサイズを再度確認に

 

f:id:Vento36:20221230200039j:image

ここは貸していただける事になった土地で

来年あたりと 頭の中に出てきた一つ

出来たら既に畑で

車で数分の所で近くである事 

思っている広さと場所が 

とんとんと ご縁があって

ほんとに色々な有難い事が と思います

f:id:Vento36:20221230201622j:image

思っていると

目に見えない力は 

私だけではないと思いますが

これまでにも沢山経験させてもらっていて

今回もタイミングといい

これからまたやりたい事の1つが

進められると感謝です

 

そしてお店に戻り 敷地のチェックと

やることをして

f:id:Vento36:20221230202552j:image

多肉も毎年ですが

寒波に耐えたもの

そうでないもの 復活するもの

全ては保護できないのと

確認するためにも

スパルタで置いていますが

 

多肉も可愛いです

f:id:Vento36:20221230202814j:image

 

それではまた!

 

明日は大晦日

 

 

f:id:Vento36:20221230204140j:image